月曜・・・

f:id:btx21:20201214212203p:plain

f:id:btx21:20201214212215p:plain

前日まで2日連続S高のツインバードは寄買と、めちゃくちゃ下がったところで指値買い・・・

うつ病・・・

薬の副作用・・・

睡眠不足・・・

頭がボーーーとする・・・

まったく頭が働かないので、確実に勝てる銘柄しか触れない・・・

前日にS高で終わり、かつ、最も出来高があるのが、ツインバード・・・

前日の5分足を見れば、前前日高値が意識されており、明らかに背後に何者かがいる・・・

今日で相場3日目・・・

ということは、荒れるはずである・・・

今朝、寄前気配をみると、GDしそうだった・・・

前日終値2050円のところ、気配値は2000円をウロウロ・・・

時々、1980円までGD気配になることがあった・・・

8時30分頃、すでに買い注文が集まっていたから、買いで狙う・・・

売りのoverが29万株で、買いのunderが23万株ぐらいだったかな?

成売の方が5万株ぐらい多くて、成買はまぁまぁ集まっていた・・・

寄付で買っても窓は埋めるやろ、と考えて突撃すると、2012円で始まった・・・

もっと下で始まってくれても、ええんやで・・・