木曜その2・・・

f:id:btx21:20200827161446p:plain

f:id:btx21:20200827161538p:plain

前日まで2日連続寄らずのS高のニューラルポケは、後場で寄買・・・

材料はなく、直近IPO・・・

公募価格900円から10倍上げており、しかも寄らずのS高を2日挟んでいる為、どーーー考えても危険領域に達している・・・

それでも、こういう株は、下がる前に上がるのだ・・・

たとえ大暴落する日でもあっても、上がった後で、下がるのだ・・・

確かに、大暴落する日、朝から少しも上がらず殺人鬼と化す株もある・・・

ちょうど1年前のインタトレは、寄った瞬間から特売になって、売れないまま20%下げたんとちゃうかな・・・

覚えてへんけど・・・

インタトレみたいな特売は警戒せねばならないが、ニューポケは、日足でみると安値からまだ2倍だ・・・

夜間取引で、10000円前後で動いていたから、安値から2倍・・・

だから今朝、前場の寄付を狙っていたのだが、ヨソ見して買えなかった・・・

仕方なく、後場の寄付で買ったけど、ぜんぜん勢いがなく即逃げ・・・

確か、前場は10万株以上の買い注文が集まっていたけど、後場は2万株程度の買いしか集まっておらず、勢いがぜんぜんなかったから、危険を感じた・・・

前場の1分足を見ても、強烈な陰線がチラホラ出現しており、どーーーー考えても大口が売り逃げているから、買えたもんじゃなかった・・・

だけど前場の寄付を逃したし、おまけに今日寄った新規IPOのインファクの寄買を逃したこともあって、あてつけとばかりに後場で買った・・・

寄前気配は、売りのoverの方が多かったけど、GU気配で、成売1万6千:成買3万株になった・・・

他の前日S高の株を見ても、後場でGUする株が、ニューラルポケしかなかった為、一応、機械的に買ったけど、勢いがぜんぜんなく、身の危険を察知した・・・