土曜・・・

抗うつ薬・・・

今までとは違う・・・

別の新しい薬・・・

良い・・・

まだ1日目・・・

効いてる感じ・・・

体もリラックスできている・・・

心だけではなく、体も・・・

まさか体まで、こんなに楽になれるとは・・・

早く心療内科へ行けば良かった・・・

今までが、しんどかった・・・

薬を呑んで、やっと普通になれた・・・

今までで一番良い薬だ・・・

数年前まで、いろんな抗うつ薬を処方してもらっていた・・・

その中で、今の薬が一番良く、出会うべくして出会った・・・

もっと早く病院へ行っておけば、という後悔が少しだけある・・・

しかし、病院へ行っていない間も、私は耐えてきたから、充実していた・・・

苦しむことで、充実していたのである・・・

こんなに楽になれる薬があったのかと、驚いている・・・

ただ、副作用もある・・・

呑んでから1時間経つまで、頭が重くて動けなかった・・・

その翌日も、睡眠不足の時のように、頭が重くて、体を動かすのが億劫だった・・・

そういう時間を過ぎたら、妙に落ち着いた気持ちでいる・・・

体までリラックスできて、痛みが和らぐ・・・

虫歯じゃないのに歯が痛いとか、頭痛薬を呑んだら逆に頭が痛くなるとか、そういう謎が消えた・・・

とくに、父が肺の難病で先週亡くなる前から、私も肺がずーーーーと痛かったのだが、痛みが消えた・・・

私も肺が痛くなって、筋肉痛かな、泣きすぎたからかな、まさか私も遺伝性の難病かな、と心配だった・・・

だが、消えた・・・

胸の痛みが消えて、寂しく感じる事もある・・・