金曜・・・


阿波製のみ触った・・・
前日は10%下がった阿波製が、今日、GUして始まるもなかなか下がらず、900円台の大台に上ヒゲでタッチした後は、高値から6%下がったあたりで下げ渋って、長いこと横横だったから怪しいな、と監視・・・
チャートが横横の時に、仕込んで買えばいいのだろうが、今日で相場が4日目だし、北朝鮮ネタは明日がXデーだといわれているし、電磁シールド関連というのも未知数だから、横横からドボーーンと下げることもあるのではないかと躊躇・・・
そしたら11時ちょい前の10時56分から突如、クッソ長い陽線が出現したと同時に特買になり、同じく電磁シールド関連の技研がS高に張り付いているのをチラ見したうえで、特買で成買・・・
チャートが横横の時に、あらかじめ仕込んでおけばいいのだろうが、今日のモリテックみたいに横横から下げることもあるから、油断できない↓

↑前日S高のモリテックが、アホほどGUしてしまった為、私の調子が狂った・・・
ちょいGU、あるいは、ちょいGDであれば買えたのだが、ここまで夜間取引の終値どおりに今朝、GUしてしまうと、私には無理だ・・・
寄付の5分間は3%は上下するも、チャートを大きく見たら横横となっており、6分目で強烈な陽線が出て存在感を示したかと思えば、そこから気合いの入った上昇が続くわけだが、私の思てたんとちゃう・・・
10時以降も、長いこと横横が続くのだが、30分経っても横横から上げないし、板が分厚いうえに買いが入らないし、相場2日目なのに元気が無さそうだから、これは朝の高値に挑むほど上げることはないな、と見切った・・・
そしたら後場はリバなくダダ下がりだったらしく、あぁ、売りの勢力を殺してやりたいよ・・・
いつか私の資金が100億倍になったら、絶対に、売り方を皆殺しにしてやるから、覚悟せよ・・・
それが私の夢である・・・