月曜・・・

 
日ラッド、YKTのみ触った・・・
9月25日月曜・・・
前日S高の日ラッドは、朝9時31分の高値から5%下で指値買い・・・
今日S高のYKTは、S高に行ったあと気づいて、材料を調べたら量子コンピュータ関連だと知り、10時10分頃にS高から強烈な陰線が出て下げた時に、5%下で指値買い・・・
なぜなら3%下で買えんかったから、次は5%下で買いだな、と狙っていた・・・
最初にS高までタッチしたあと、3%下げてから、そのあとでS高に張り付いたのを見ていたので、次は5%下でしか買う気はなかった・・・
で、10時10分頃に強烈な陰線が出た時に買えたけど、この時は、まず下ヒゲになった・・・
チャートには、強烈な陰線が見えるが、最初は下ヒゲになったのだが、その時、私の指値まで下がらず、買えないまま特売になった・・
私が買えないでいると、次の瞬間、特売になったのだ・・・
板が止まり、売り注文が増えて、特売になったのを見ても、私は5%下の買い注文を取り消さなかった・・・
来い!来るなら来い!買うたるから下がってこい!と構えて待っていたら、グサッと刺さって約定・・・
上記掲載のチャートを見れば、1分で6%下がっているから、今日S高になったばかりの株としては、タチが悪い方だ・・・
相場4日目とか5日目なら、たとえ分厚い買い板があったとしても、S高からガシャーーーンと剥がれてくるのは、割りとよくある・・・
だが今日S高になったばかりの初日で、量子コンピュータ関連なのに、おまけに板もそれなりに分厚いのに、1分で6%も下げるなんて、なかなかの暴れん坊じゃないか・・・
まぁ、こんな事で私がビビる思ったら、大間違いだ・・・
私ぐらいジャスダックの安物の仕手株と闘い続けてきた勝負師が、こんな事でビビると思うなよ・・・
いま、アベの解散会見のテレビ音声だけが、私の耳に飛び込んでくるが、愚かなアベがまた「民主党政権が〜〜」などと繰り言をもらしていて不愉快。
4年以上前に短期間で終わった民主党政権について、アベが7月の都議選演説に飽き足らず、手垢にまみれた繰り言を、またしても衆院解散の会見でくりかすとなると、一国の首相のくせにセコすぎるし、みみっちいし、気持ちの悪いネトウヨ丸出し。
アベは、やる事も言うも事もセコいくせして、国有地をネコババし、獣医学部の規制を曲げてお友達を税金に寄生させても、罪の意識を感じずヘラヘラと北の脅威を煽って延命しているから、絶対に許せない。
選挙でアベ政権に鉄槌を下して、嘘つきのアベを牢屋に叩き込もう!
あらゆる民衆の怒りをアベにぶつけて、民主主義の偉大さを見せつけてやる時が、来た。
以上。