水曜・・・


前前日S高のネオスを、下がったところで買ったら、またブチ割られた・・・
前日終値以下で、かつ前日安値よりも下で買ったのに、まだ下がったのだ・・・
その時、月曜日に損切りした極東産機を思い出す・・・
嫌な予感がして、買った後から、ネオスの日足を見た・・・
そしたらネオスの日足が、ヒェッ!と叫び声を漏らしたくなるほどの高値圏に位置していたのだ・・・
この日足を見ていたら、下がったところで買わなかっただろう、というわけにはいかない・・・
ほんとにネオスが暴落するだけの株であれば、昨日から暴落しているはずだ・・・
だが前日のネオスは、前場は高値から8%下げただけで、後場は下げ渋った・・・
だから今日も、前日安値付近で何らかの動きがあるだろうと思って買ったのに、たやすく買値を割る・・・
ああ、もう、あらかじめ指値を出すのは前日S高までの株にして、前前日S高の株ではやめようかな、と弱気になった・・・
1200円台割ったらナンピンの準備と損切の準備をしよかな、と思っていると、1200円をギリギリで割らない・・・
1203円の安値をつけた後は、下ヒゲ陰線になって、上げ始めた・・・
強いな、と思った・・・