<森友学園>参院予算委の視察団が大阪府庁など聞き取り調査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000045-mai-soci

一方、府は認可申請に伴い、学園の国有地取得の見通しについて財務局側と協議していたが、その間の記録はほとんどない

まさか国と大阪府が、バレバレの証拠隠滅に走るとは・・・
記憶もなければ記録もない、おそるべき森友疑惑・・・
戦前戦中ですら書類は敗戦直後まで保管していたのに、ヤバそうな書類をあらかじめ破棄するとは、姑息すぎる・・・
私のような極左でも、この国を憂いたくなるほど、今の日本はメチャクチャだ。
一貫して反日左翼の私が、ほんとに日本は大丈夫なのかと、心配してしまう。
安倍ら極右連中による宮廷革命を許すな!