「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

また、妻の諄子氏からは「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんなときほど、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話すなど、「安倍総理もブタバコに入れ!」と、恨み節も飛び出した。
籠池諄子副園長は「安倍首相には、本当にわたし、失望いたしましたわ。わたし、お父さんをブタバコに入れたくない。助けてください...」と話した。

大好き。
このオバちゃん大好き。
これくらい気合いの入った大阪のオバちゃんでなければ、8億円もの値切りはできんだろう。
だが、買い主側だけでは値引きが成立しない。
契約とは、買い主と売り主の意思が合致して、成立する。
売り主側であった財務省の、その人事権を握るアベの関与が、強く疑われる。
アキエの寄付、官僚の忖度よりも、アベの直接的間接的な関与こそ、はっきりさせるべきだ。
アベのお祖父さんは満洲国を作るほどの構想力があったのだから、アベだって「瑞穂の國」を舞台にして小学校の×××××(以下、伏字)