火曜・・・

サイバーステ、石川製作のみ触った・・・
9時36分起床・・・
寝坊・・・
慌てて準備・・・
前日S高のサイバーステが、今日もS高で寄ったらしく、S高で張り付いている・・・
剥がれてこないかな〜、とS高のちょい下で買い注文を出しつつ、他の銘柄を物色・・・
そして私が他の株を見ている時に、チャリーーーン、と約定音が鳴る・・・
慌ててサイバーステに戻ると、買値をブチ割られてしもたけど、まぁ、9時台やし大丈夫やろ、と構える・・・
S高でキツく張り付くようなら、持ち越したいな、と思っていたので、多少の下げには動じない・・・
ところがS高に戻っても、買い注文が殺到せず、張り付きが弱い・・・
9時後半の時点で、出来高は100万株を余裕で越えているのに、買い注文が十数万単位で入らない・・・
決算ネタやから明日は期待できんか、と諦めてS高に売り注文を出したら、すぐサヨウナラ・・・
こんな株、もういらん・・・
いま夜間取引を見ても、サイバーステは12円しか上げてへんから、明日はアレやな・・・
10時から私は休憩に行っていたのだが、そしたら前日S高のメドレクが、横横から上げ始めていた・・・
メドレクは、前日までで2日連続S高になったから、狙っていた・・・
材料は、マイルストーンが最大30億円らしいから、9時後半台で長いこと横横が続いたあと、10時台からストーーン上げよった・・・
私が休憩から帰ってきた時は、朝の寄り付近の高値を超えて、結構、高いところにいたから見送ると、3日連続S高にタッチ・・・
あーーー、腹立つ、と睨みつつ、私は石川製作に移動・・・
というのも石川製作が、10時台でも横横だったから、ここまで横横が続くなら一度は上げてくるやろ、と睨んで・・・
石川製作は一昨日20%下げて日足では陰線になるも、昨日、高値を更新するほど上げて日足では陽線になり、今日も勝負日となった・・・
普通なら、一日で20%も下げた一昨日で相場は終わりだ、と私は判断するが、さすがアベ政権が「国策」であるかのように北朝鮮やシリアをダシにして防衛を煽るだけあって、防衛関連株の相場が続く・・・
だが私は、アベ政権の軍事増強・森友隠蔽・改憲攻勢には、絶対に反対だ。
恐怖のドン底に叩き落として国民を洗脳するアベの悪だくみに、のせられてはいけない。
ところで、明日はトレンダーズが勝負日だから気合いを入れて監視しよう。