水曜・・・

トレンダーズのみ触った・・・
持ち越そうかと思ったのだが、はっきりした理由はなく、引け直前に売った・・・
理由は、特にない・・・
高値から8%下がった所の、14時40分台にアホほど長い陰線が出たところで買ったのだが、引けにかけて買いが入らず、あまりリバらない・・・
ちなみにサイバーステップは高値から10%下げた所の、14時20分台にアホほど長い陰線が出たところから結構リバッているのに、一方、トレンダーズは板が薄いくせにあまりリバらない・・・
そういえば今朝は、北朝鮮の脅威を煽るアベのせいで、前日S高の株のほとんどがGDしたな、と思い出す・・・
たとえGDしても、上げて窓を埋めよるから大丈夫やろ!と思いつつも、なんとなく嫌な予感がする・・・
後場のチャートを見ると、下げてばかりで上がらないし、サイバーステップと比べると出来高も少ない・・・
貸借銘柄やのに引けにかけてリバらないから、どうしようかな、と悩んだ結果、引け間際に売ってサヨウナラ・・・
そしたら・・・
なんと・・・
引け後の16時に、悪材料が出た↓
(訂正)「主要株主の異動に関するお知らせ」の訂正について(PDF)
↑助かった・・・
こんな事態をまったく予想しなかった私でも、勘を研ぎ澄ませば、危険を回避したのだ・・・
いま夜間取引を見ると、終値から93円下がってる・・・
夜間取引では終値から7%下がってることになるが、こんなん誤差の範囲内や!
明日の寄付まで諦めたらあかんで!
勝負は、まだ終わってへん!