木曜・・・

石川製作、オービスのみ触った・・・
9時30分起床・・・
慌てて準備・・・
発注ツールを立ち上げると、前々日S高のメドレクが目に入る・・・
メドレクが、ちょうどS高まで上げる最後の1分目だった・・・
板が怪しく光り、ピコピコと慌ただしく動くので、咄嗟に買い注文を、ちょい下に出す・・・
前々日がS高で、前日は陰線になったから、今日は第二波が来たんやろ!と私はチャートを確認せず買い注文を、堂々と、ちょい下に出す・・・
ところが私のスケベ指値まで下がらず、やはりS高まで上げて張り付く・・・
その後、S高で何回か寄るも、剥がれることはなく・・・
材料がわけのわからん特許のIRではなく、ちゃんとカネになるIRの、しかもマイルストーン最大30億円とかいうネタだったから、そりゃ相場が続くわな・・・
チャートを確認すれば、9時30分頃から上げ始めて、陽線がズラズラ続いているから、株価を操る何者かが、背後にいるのだろう・・・
メドレクは諦めて、次は石川製作所へ移動・・・
前日S高の石川製作は、北朝鮮ネタで上げている防衛関連株で、昨日1900円台に乗せた・・・
となると、今日は2000円台に乗せることが期待される・・・
とはいえ昨日の夜間取引では2000円台に乗せるも、終値は1846円だった・・・
ザラ場の終値をブチ割って、マイナスになっとるから、今日はヤバそうな雰囲気がある・・・
確かに、初動から2倍上げとるから、そろそろド派手に下げても、おかしくはない・・・
そういえば北朝鮮ネタを散々利用し、しゃぶりつくしてきたあげく防衛を煽るアベ政権は許しがたい。
まるで朝鮮半島有事が実現するかのごとく、ミサイルだの核実験だのと煽りに煽っているようだが、そんな古い洗脳手口で、アベ政権に騙されてはいけない。
稲田朋美が間接的に保有している大本命の三菱重工川崎重工等が、さっぱり上がっていないし、むしろアベのせいで円高になってダダ下がりしていることから見て、キタよりもアベに危機が迫っているのはバレバレだ。
なんとかしてアベ=ネトウヨ日本会議政権による愛国暴走と政治腐敗と議会軽視と野党侮辱を喰い止めねばならぬ。
ところで石川製作は、今日、15%ほど超絶にGDして始まり、一瞬だけS安1525円のちょい上の1580円の安値をつけるも下ヒゲになり、1600円台で横横が続いていた・・・
これだけ大幅にGDしたとはいえ、ここ数日、防衛関連がテーマ化して、複数の銘柄が上げているわけだから、今日もどこかで上げよるやろ!と私は狙う・・・
そしたらチャートが長いこと横横が続いた後、9時40分頃に目を引く長い陽線が出て、1700円台に乗せてきた・・・
間違いない! 25移動平均線を下からブチ破って上げとるから、絶対に間違いない!と判断して、1700円台にタッチして上ヒゲで押されてきた1690円台で突撃買い・・・
さぁ、GDした分の窓を埋めろ!とは言わんが、次の75移動平均線までブチ上げんかい!と私は息をつめる・・・
そしたら・・・
なんと・・・