兵庫県知事選出馬・勝谷誠彦氏「世界風俗博」仰天プラン披露

http://news.livedoor.com/article/detail/12997788/

兵庫県内には、福原やかんなみ新地といった有名風俗街もある。風俗に対する規制を強める自治体も多い中「それを言わないのが知事の優しさやと思う」と寛容な姿勢を見せ、「大阪万博もやるけど、僕なら『世界風俗博』とかやってもいいと思う。吉原を再現したらいい。粋じゃないですか」と仰天プランも披露した。

顰蹙モノだ。
破廉恥極まりない。
善良な性的道義に反するワイセツ博覧会だ。
こんな風俗博覧会が実現してしまったら、兵庫県が秘宝館になってしまう。
万博という発想が、すでに昭和なのに、そこに風俗博覧会と来れば、昭和の秘宝館臭が漂う。
現代ではAV出演における女性の人権侵害が問題になっているというのに、風俗の博覧会をやりたがる奴が知事選に出馬するのは、深刻な脅威である。
社会の性規範に対する重大な脅威が、今、兵庫県に迫っているのである。
アホが政治家になるのは、大阪までにして欲しい。
大阪の前知事の橋下は米軍に風俗活用を提案したが、アホは大阪までで食い止めねばならぬ。
兵庫県は良識を守り抜いて、大阪の猛毒が西日本へと流れないように、良識の鉄壁となるべきだ。
政治が性事をやったらあかん!と私は言いたい。