火曜・・・


リミックス、ASJのみ触った・・・
8時30分起床・・・
材料が出たリミックスは、株探ニュースで★★がついている株のうち、これしか動きそうにないから寄付で成買・・・
板が分厚いから大丈夫やろし、昨日のジースリーみたいに動くやろ、と全財産ブチ込む・・・
そしたら9時台でも、わりと早い時間帯に始まった・・・
私は注文を出したままヨソ見していたのだが、あわててリミックスに戻ると、1分目で13円も上げて、下ヒゲのない強烈な陽線が出た・・
よしよし、もうええわ、と押してきたところで11円だけとってサヨウナラ・・・
ところが売った後、しまった! 昨日のジースリーも3分間ぐらい上げよったな、と思い出したものの後の祭り・・・
リミックスのような厚い板の株が1分目から強烈な陽線が出て上がると、やはり2分目も上げて、3分目で陰線になるも下げ渋り、4分目以降、ガーーーーー上がって陽線がズラズラ続き、14分目でS高タッチ・・・
アホほど陽線が並んで60円以上も上げたから、早売りしすぎた・・・
★★がついている株のうち、これしか動きそうにない、と見破っていたはずなのに、ケチな利益で満足・・・
前日までで4日連続S高のASJは、寄らずのS高が3日続いたあと、今日、987円で寄った・・・
当然、私は寄付で成買した・・・
これは5月9日のニューテクが寄らずのS高が3日続いた奴と同じやろ!と睨んで・・・
ASJの材料は、なんかの新技術で論文がアレして学会で承認?したっぽい・・・
詳しくは知らん・・・
IRのタイトルだけ見て、pdfを読んでへんから、材料を詳しくは知らん・・・
まぁ、「世界初」とは材料に書いてへんけど、なんか凄い新技術くさいから、3日連続寄らずのS高の後でも、今日も上げよるやろ!と期待していた・・・
9時前の気配を見ると、買い注文があまり入らず、前日終値の732円付近で気配がウロウロ・・・
ほほう、安く寄りそうやな、多少GUしようがGDしようが、成買するで、と狙っていた・・・
そしたら9時になったら、買い注文が増えて、気配がどんどん上がる・・・
気配が700円台を超え、800円台を超え、900円台に突入する・・・
あれだけ9時前は、安く始まりそうだったのに、注目を集めているのか、結局は、高く寄りそうだった・・・
気配が900円台に突入した時、こりゃS高の1032円まで瞬殺で上がるんとちゃうか、と睨んで、成買の注文を入れておく・・・
9時の遅い時間帯になっても、始まりそうなのに始まらず、寄りそうなのに寄らない・・・
寄りそうになると、この前の5月9日のニューテクの時みたいに、買い板が厚くなるから、背後に何者かがいるのを確信・・・
まぁ、ちょい下の買い板が厚そうやから大丈夫やろ、と成買の注文を出したままにしていると、やっとこさ9時48分に始まった・・・
始値が987円になったのだが、これまた1000円のちょい下でヤラしい・・・
どうせ高く寄るんやったら、気持ち良く1000円台で始まってくれたら、もうどうにでもして!と開き直れるが、987円というのは微妙だ・・・
1000円台ではなく、987円という始値が、微妙に悩ましく、最高にヤラしい・・・
しかも1分目から、ポーーーーンと長すぎる陽線が出てくれたらええのに、1分目は1000円台にタッチせず、下ヒゲ陽線となった・・・
寄らずのS高が3日も続くほど注目を集めた株で、1分目で下ヒゲになるのか!と私は、ちょっとだけ動揺・・・
ほんで2分目も上げて1000円台にタッチしつつも、上ヒゲになって押されてきた時に、私は、二度動揺・・・
大丈夫や!イケる!ここまで来たら必ずS高まで上がる!と睨んでいたものの、1000円台にタッチした後、始値を割るほど下げた時、私は、さらに動揺して、よせばいいのに買値ちょい上で逃げた・・・
眠たかったからだ・・・
で、私が逃げた後も横横が続き、いつの間にか移動平均線が上がってきて、それが下支えるような感じになって、5分目から上げ出し、6分目でS高タッチ・・・
あじゃぱーー、俺の言うたとおりや、S高まで上がると俺が言うたとおりになったやろ!こんなもん下がる前に、一度は上がるに決まってんねや!と忌々しくチャートを睨みつける・・・
あーー、もう今日はええわ、眠いから判断を誤った、いまから寝よ、と発注ツールを切ろうとした時、値上がりランキングでRSCを見つける・・・
RSCは、世界のどこかでテロが起きる度に、嬉しそうに上がる恐ろしい株だ・・・
今日は、イギリスでテロが発生したらしく、抜け目なくRSCが値上がりランキングに名をつらねる・・・
人に不幸があれば、嬉しそうに上がる非人道的な株・・・
この前は、アベ政権が自称テロ等準備罪という共謀罪を審議入りしただけで、RSCが上がった・・・
私は、共謀罪には断固として反対する。
アベ政権に騙されるな。
子どもたちに、共謀罪というトンデモ悪法を残していいのか!
私は別に酷い目に遭っても全然かまへんが、次の世代、我々の次の世代に、こんな共謀罪を残して、恥ずかしくないのか!
子どもたちに明るい未来と、内心の自由を残すために、共謀罪には断固として反対しよう。
以上。