木曜・・・


堀田丸正ラクオリのみ触った・・・
8時45分起床・・・
昨日は寝坊してノートレだったのだが、RIZAP関連の株が5銘柄もS高だったようだ・・・
ただし1000円台までの株に限る・・・
当然、今日もrizap相場が続くのかと思っていた・・・
ところが寄前の気配を見ると、ヤマノHDが大幅にGDしそうだった・・・
昨日、買わんで良かった・・・
RIZAP関連株を買ったら、資金まで痩せ細るところやった・・・
昨日、S高の151円から2%下の、147円と148円でヤマノHDに買い注文を出していたのだが前場で寄らず、注文を取り消して寝た・・・
ほんなら昨日の後場の早い時間帯で150円で始まり、149円までの下ヒゲをつけて、151円のS高で張り付いて後場が引けたのだが、夜間取引は僅かに上げるも微妙だった・・・
こりゃGDしそうやから、下がったところで買ったろかな、と思っていたのだが、今日、寄前の気配を見ると、大幅にGDしそうだった・・・
結局、前日終値から10%もGDした136円で始まり、1分目2分目で陰線が出て、5%下の129円を下ヒゲをつけてから反転し、そこから40分かけてジリジリ上げてV字というか、かろうじて高値更新してJ字みたいになったみたいやけど、最初に10%もGDした時点で見切って無視した・・・
RIZAP関連はアカンくさいな、と思いつつも、昨日は寄らずのS高だった堀田丸正は本命やから大丈夫やろ!と狙う・・・
寄前の気配を見ていると、あまりGUしそうにないから、寄付で成買したいな、と狙っていた・・・
ところが9時ジャストに始まってしまい、私はヨソ見していたから、間に合わず・・・
えっ、本命やのに9時に早く寄ったんか!と堀田丸正に慌てて戻ると、前日終値が184円のところ、始値が189円、1分目で高値199円をつけて、上ヒゲで押されていた・・・
ほうほう、199円という意味深な高値がヤラしいの〜、と様子を見れば、2分目で高値を更新しないが安値も更新せず、3分目は高値を更新しないが安値だけ更新して前日終値までの窓を埋め、4分目〜7分目で下げ渋って横横になる・・・
ははーーーん、これはあかん、下がったところでしか買えへんわ、と私は全財産ブチ込んで、高値から10%下の181円で指値注文を出す・・・
私の注文のちょい上の、たしか前日終値付近で、10万株以上の分厚い買い板が、2つ並んでいたから、すぐには刺さらんやろ、と睨んでいた・・・
ところが、なんと8分目で強烈な陰線が出てグサッと刺さって約定・・・
えっ、あんだけ買い注文が分厚かったのに?と驚きつつも、その時、チャートを見れば、私の181円の買値を割られて、たった1分で190円→178円まで下げていた・・・
あははは、こんな予期せぬ強烈な陰線ごときで、私がビビると思うなよ!私ぐらい株と闘い続けてきた勝負師になれば、多少下げてもビビるものか!と私は手の震えを抑えようとしてコーヒーのカップを手にとる・・・
大丈夫や!この板、この株、この時間帯で10%下げたら、反発してV字でリバるやろ!と私はコーヒーを口腔内でいっぱいにして、コーヒーでうがいした後ゴックン呑みこんで胃袋に流し込む・・・
今朝のコーヒーは、いつもより苦い味がした・・・