水曜・・・

 
エンシュウ、アジア航測のみ触った・・・
眠い・・・
材料が出たエンシュウは、株探ニュースで★★だったものの、7番目だった・・・
星がついても、下の方に書いてあったから、あまり注目されていないのかな、と不思議に思った・・・
でもエンシュウは、昨夜の夜間取引ランキングでは、3位の149円で引けていた・・・
そうだろう・・・
材料が、トヨタの共同開発した何かを、量産ラインに納入したとかいう、訳のわからん奴だから、上がるに決まっている・・・
トヨタという名前が材料に書いてあれば大丈夫だろう、と考えて、寄付から成買を企む・・・
しかもエンシュウは、東証1部の株で、貸借銘柄だった・・・
ということは、ビビらせるような感じで上がるやろ!と私は予想した・・・
下がると見せかけて、一度は上がる奴や!と見破ったのだ・・・
もしも1分目で下がるようなことがあったとしても、3分目ぐらいに救助がきてギリギリ助かるやろ!と、なにもかも私は見抜く・・・
寄り付近で下がろうが上がろうが、これくらい板の厚い株やったら大丈夫や!と踏んで、成買注文を入れたまま、時が来るのを待つ・・
朝は眠くて頭がボーーーとするから、ヨソ見せず、他の銘柄に浮気せず、注文を出しっぱなしにする・・・
9時前の気配を見れば、やはり夜間取引の終値が意識されているのか、149円とか150円あたりでウロウロしていた・・・
ところが9時になって、寄前の気配を見ていると、どんどん上がる・・・
始まらないまま、気配だけが、上がってゆく・・・
成買注文が増えて300万株くらいになり、一方、成売は100万株くらいだった・・・
夜間の終値が149円だったのに、寄前の気配が150円台を超えてゆく・・・
まさか・・・、と私は胸騒ぎを覚えて、S高までの売り板を見てみる・・・
まだ始値もついていない9時の早い時間帯で、売り板を確認すれば、S高が168円であり、そこに100万株以上の売り物があった・・・
まさか・・・、と私は自分の大胆な予想に震えた・・・
いや、でも、まさか・・・、と私は心が揺れた・・・
株価は、まだ始値がつかずに動いていないが、しかし、私の心は先に動き始めてしまったのだ・・・
まさか1分目でビビらせるような感じで狂い上げしてS高にタッチするのではないか、と自分の大胆予想を恐れつつも、成買注文を入れたまま、大人しくしていた・・・
他の株をチラ見することはあっても、注文を取り消さず、ジッと待っていた・・・
そしたら、ある時、約定音が耳で鳴った・・・
慌ててエンシュウに戻ったら、その時、164円ぐらいだった・・・
始値が158円であり、1分目から目を引く陽線が出て、160円に乗せたのだ・・・
あっ、こりゃ、行ってまうわ!S高の168円まで行ってまうやろ!と思いつつも、私は、分厚い売り板を避けて、せこく166円に売り注文を出した・・・
ほんなら私の売り注文が約定した次の瞬間、S高にあった分厚い売り板100万株以上が、一気に!一瞬で!ガブッ!と食い切ったのだ・・・
アジャパーー!こんなに強かったとは!そういや昨日も100円台の低位株祭りがあったな、と私は突然、東理やメディネトを思い出す・・・
さーーて、1回くらいド派手に下げてこんかな、とS高のちょい下で待っていたのだが、残念ながら3%下まで剥がれこず・・・
明日は、ちょいGUとか、ちょいGDだったら、下がった所で買いたいな・・・
明日アホほどGUしたら今日のメディネトみたいに死ぬほど10%下がると思うけど、ちょいGUとかだったら今日の岡本硝子みたいにチャートがJ字を描いて、明日もエンシュウなら9時台は上がるんとちゃうか・・・
知らんけど・・・
先の事は、分からんけど・・・
次は、前日まで4日連続S高のアジア航測を狙う・・・
1日目はザラ場中に材料が出てS高となり、そこから3日連続寄らずのS高が続き、今日は値幅拡大・・・
材料は、またしてもトヨタとのネタ・・・
なんか知らんけど、トヨタとの特許で、ナビ情報提供が云々・・・
上がるやろ・・・
こんなん今日も上がるやろ・・・
バリバリ注目されとるから寄付からガーーーー上がって行く奴や!と私は見抜いていた・・・
初動から2倍か2.5倍くらい上がっているけど、こんなん下がる前に上がるわ!と踏んだのだ・・・
だから寄付から成買しようと思っていたのだが、気配がグングン上がって行く時に、妙に買い板が薄い・・・
気配のちょい下の買い板が、薄々なのだ・・・
かといって売り板も、まぁまぁ薄いのだが・・・
さーーて、どうしようかな、と私は悩み出す・・・
この前の、月曜日のビーマップだって寄らずのS高が4日続いた後でも、寄って1分目からガーーーー上がって特買になり、寄り付近の3分間は上がったではないか・・・
確かに、ビーマップは月曜日、寄りで3分上げただけで、そこから死ぬほど暴落してバカ下げした後、17%下げた所で反転して、結局、S高まで狂い上げしたではないか・・・
ならばアジア航測だって寄り付近なら上がるはずだ、と断言したい所だが、でも、やはり、ちょい下の買い板が薄い気がする・・・
うーーーん、板が薄いから難しいな、と私は注文を取り消した・・・
そしたら私の予想どおり、1分目で超絶GUして陰線となった・・・
そして2分目で5%下がったのだが、下ヒゲとなって、チャートが横横になった・・・
まさか・・・、と私は自分の大胆な予想に震えた・・・
やはり今日もS高まで上げるのか!と私は、3分目の高値更新でピンと来た・・・
いやーーーん、その前に下がってこい!ちょっとでええからガシャーーンと下がってこい!と下の方でスケベ注文を出していたのだが、残念ながらグングン上がって8分目でS高に張り付いた・・・
やっぱりか、よう見る奴や、しゃーーないな、と板を睨みつつ、剥がれてくるのを待つ・・・
やはり5日連続S高の超高値圏にいるせいか、買い注文が殺到せず、剥がれてきそうだった・・・
S高が1643円やから、こんなもん1600円台では買えへん・・・
板が薄くてド派手に剥がれてきそうだから、5%下で買いたい所だ・・・
だが、どーーしても買いたい気持ちが湧いてくる・・・
さっき寄付から買えなかった恨みがあるのか、高値圏でも、無茶買いしたくなる・・・
そこで、私には珍しく指値を上げて、4%下に買い注文を出す・・・
とはいえスケベ心と、無茶買いの衝動が交差して、どうしても買いたくなる・・・
3%下に近いところの4%下、つまり、気持ち3%下を狙ったあたりの4%下の、1590円台で私は指した・・・
そしたら、ある時、S高から剥がれて、約定した・・・
ヤラしいことに、10時前に剥がれて、長い陰線が出た・・・
しかも約定した途端、特売になって、板が止まったのだ・・・
あははは!また特売かよ!こんな事は何べんもあった!私を甘く見るなよ!と板を睨む・・・
一回はS高に戻る!板が薄いから一度はS高に戻る!と私は気持ちを固くして、待つ・・・
そしたら・・・