木曜・・・

 
↑左図:今日のエンシュウ。右図:昨日の岡本硝子。
俺の言うたとおりや・・・
狙いどおり、動きよった・・・
ぜんぶ分かっとるねん・・・
なんべんも見てきたから、お見通しじゃボケ!
私が昨日のブログに書いたとおり、今日のエンシュウは、昨日の岡本硝子のように、前場は上げた・・・
上記右図の岡本硝子は、ちょいGUするも寄付から上げた後、10分目でドボンと10%下がって前日終値を下ヒゲで割り、そこから反転して死ぬほどジリ上げ・・・
上記左図のエンシュウは、ちょいGDするも寄り付近で前日終値までの窓を埋めた後、10分目11分目で8%下がってから横横になり、そこからジリジリと絞め殺すような感じで狂い上げ・・・
こうなる事は分かっていたから、朝から狙っていた・・・
寄付から成買してやろうかと思っていたのだが、寄前の気配を見ると、ぐんぐん下がってきて、1分目は売られて下げそうだった・・・
というのも貸借倍率は1.1倍で買いが多く、失望売りが寄り付近ではありそうな気がした・・・
だから成買はしなかったら、案の定、始値163円をつけたら、その始値を超える勢いがなく、1分目は陰線となった・・・
しめしめ、もっと下がってこい!と待っていたら、3%下の158円まで下げただけで反転し、そこから前日終値168円まで上げて窓を埋めてしまった・・・
アジャパーー、欲張ったら上がってしもた、下がってこい!10%下の152円まで堕ちてこい!と待っていたら、残念ながら8%下の154円を下ヒゲでつけた後、横横になる・・・
あっ、上か? もう上へ行くんか? 空売りを巻き込んだから踏み上げて行くのか?と私はチャートに語りかける・・・
どうなんや? 売り方を皆殺しにするような感じでジリ上げする気かい?と、物言わぬチャートからの返事を待つ・・・
9時台は、まるで力を溜めているかのように、泰然と動いていたエンシュウが、ある時、それも10時ジャストに、グィッと目を引く長い陽線が出て、移動平均線を下から上へブチ越えた・・・
エンシュウよ、おまえからの返答は受け取った!と私は気が晴れて、やっと正気に返る・・・
10時から祭りが始まる予感に震えつつ、そして私は、166円で突撃したのであった・・・