金曜・・・


シンワアートのみ触った・・・
前場寄付、後場寄付、S安1円上、S安ちょい上で買った・・・
やっと、やっとシンワアートがS安まで暴落してくれた・・・
ずっと待っていた・・・
2日前、いや、3日前から・・・
下がってこい!下がってこい!と待っていたら、私の望みとは反対に、バケモノのように上昇していった・・・
結局、シンワアートは、昨日まで4日連続S高(ただし再燃後に限る)・・・
それより前は、一日飛んで2日連続S高だったから、7日間で6日もS高銘柄となった・・・
バケモノである・・・
なかなかのバケモノ株だ・・・
たいして材料もないのに・・・
シンワアートは、美術オークションがアレやから、他に事業を始めるとかいう材料だった・・・
昨日は増担という悪材料が出たのに、昨日の14時ちょい前から死ぬほど上昇してS高まで上げたのだが、S高で張り付かずに10%下げて引けていた・・・
怪しい・・・
まるで最後の花火みたいに、昨日14時から急上昇するという点が、まず怪しい・・・
そしてS高からまず3%剥がれてはS高に戻り、また5%剥がれてはS高に戻りを繰り返して、ラスト5分で10%下げて、前日は終わっていた・・・
良心的じゃないか・・・
14時59分のラスト1分で殺しにくるのではなく、何度も予告するかのごとくS高から剥がれた後、ラスト5分で大暴落するのは、良心的な証拠だ・・・・
これだけ大相場を作った株なら、大暴落した所でもリバるだろう、と思いたい所だ・・・
できたらS安で買いたい、と今日の朝8時から狙う・・・
昨日はS高、今日はS安になるパターンが、よくある・・・
下がりきったところでリバを狙いたい、とスケベ心を逞しくして、朝8時から待っていた・・・
9時前の気配を見ていると、大幅GDしそうだった・・・
8時台の、あまりに早い時間帯の気配は参考にならないが、大幅にGDしそうだった・・・
前日終値が778円なのに、気配が600円台なら、チャンスであろう・・・
こんだけ4日連続S高になった株やし、他の前日S高の株と比較した場合、シンワアートしか無かったから・・・
だから前場は寄付から成買した・・・
後場の寄買は、前場に638円の安値をつけたのを見て、背後に何者かがいると判断した・・・
なぜなら638円という値段は、4日前の終値だったから・・・
4日前の終値が、今日の前場の安値となり、そこで反発したかのごとく、ちょいリバッて前場が引けている・・・
ならば後場の寄り付近では上がるだろう、と予想したのだ・・・
昨日の田中化研みたいに・・・
しかも638円という値段は、S安の10円上だ・・・
私がS安1円上の629円に買い注文を出しているのに、前場ではそこまで下がらず・・・
こりゃS安タッチは遅い時間帯になりそうやな、とシビレを切らして後場の寄りで成買・・・
結局、S安まで下げてきたのは、13時27分だった・・・
S安での買いは、今日の高値777円(!)から20%下だから大丈夫だろう、と判断した・・・
確かS安に8万株の買い板があり、S安付近を含めたら、優に10万株以上の買い板があった・・・
まぁ、いろいろな理由で、リバるだろう、と私は考えた・・・
たとえS安の8万株の買い板が呑みこまれて、数秒間とはいえS安に張り付いたとしても・・・
13時30分という時刻が、意味深といえば意味深だったから・・・
しかも金曜日の後場だ・・・
いろんな理由で、15時の引けにかけて上がるだろう、と思いたい・・・
あの憎らしいアイツらが、引けまでに買い戻すと読んで・・・