金曜・・・

f:id:btx21:20200228184145p:plain

f:id:btx21:20200228184157p:plain

 

f:id:btx21:20200228184219p:plain

f:id:btx21:20200228184238p:plain

朝起きて、yahooニュースを見たら、ニューヨークが一時800ドル安、という一行が目に入り、楽しみにしていた・・・

大暴落が始まって4日目だから、もう耐えきれず、ブン投げ祭りが来て、日本株もS安がズラズラ並ぶかと期待した・・・

そしたら前場は、数銘柄しかS安にならず、期待ハズレ・・・

金曜日だから、週末の持ち越しを避けたい人が売るだろうから、下げたところから逆張りで買って、月曜日に売ろうかな、と考えていた・・・

というのも月曜日は3月2日やから、こんな月初め+週明けであれば、しょっぱなからガーーーー上がっていくのは、目に見えている・・・

ところが前場は、暴落4日目でもS安が増えず、クライマックス感がない・・・

S安銘柄が増えないのであれば、まだ底ではないのだろう、と前場で判断・・・

マザーズは、ズボズボ下げて、割ったらあかん所を割ってきたけど、これでも底をついたと思えない・・・

前場は、S安よりもS高の方が多かったから、こんなんじゃ大暴落の小休止が来たとはいえない・・・

前場で見切って、お昼から外出した・・・

後場でブン投げ祭りが来ると知らずに・・・

帰宅して、yahooファイナンスを見ると、S安銘柄が、32銘柄に増えてビックリした・・・

S安が続出すると、次の日は、S高がアホほど増えてリバる、という展開になるはず・・・

金曜日の引けで買えんかったけど、月曜日はGUして始まりそうやから、そこで買って、上を狙う予定・・・

誰もが買いたくてウズウズしているはずやから、月曜日は上がるやろけど、そこで買った人を、火曜日に殺す展開が来るのかな・・・

リバッたけど1日だけかい! というツッコミが火曜日あたりに入るところまで、私はズバリ予想している・・・