月曜・・・

f:id:btx21:20200302165913p:plain

f:id:btx21:20200302165925p:plain

 

f:id:btx21:20200302165939p:plain

f:id:btx21:20200302170002p:plain

やっぱり・・・

俺の言うたとおりや・・・

月曜日に反発することは、分かっていた・・・

金曜日はS安銘柄が続発したから、月曜日はS高が続出する!と私は誰よりも早くブログに書いておいた・・・

そしたら案の定、月曜日はリバ祭りになり、S高が43銘柄!・・・

私は、こういうリーマンショック級の暴落を何度も経験し、数々の屍を見てきたから、一時的なリバが来るのは、分かっていた・・・

金曜日は、市場に死体が転がって、いい感じに血の匂いがチャートから漂い、死臭が鼻を突いたから、そろそろ短期的な底打ちだ、と分かった・・・

そしたら今日は、S高が43銘柄、S安が6銘柄のリバウンド発生・・・

これで底を打った、と安心してはならない・・・

明日は、今日買った人を殺しに行く展開になるはず・・・

リバッたけど一日だけか! 日本市場は世界最弱やな! というツッコミが入るところまで、私は予想している・・・

今日は、大暴落が始まって5日目で、買いたくてウズウズしていた人が、やっと買えた日やから、この人たちを殺す暴落が、必ず来る・・・

もう一回下げて、二番底を確認しに行って、ほんで数日グダグダして、時間が無情にも過ぎて、暴落があったことすら忘れかけた頃に、本当のリバが来ると思う・・・