水曜・・・

 
アスカネト、モリテクのみ触った・・・
眠い・・・
昨日は朝10時から眠かったが、今日は既に9時台で頭がボーーーとする・・・
だから今日は、寄付から成買して、放置しようと思った・・・
前日S高の株は、アスカネトを選ぶ・・・
材料株は、★★のソフロンを選ぶ・・・
ともに寄付で成買しようと思った・・・
夜間取引では3位と1位であり、8時台の寄前気配は、S高だったから・・・
ある時までは・・・
あの8時30分頃までは、ともにS高気配だったのに、どんどん売り物が増えて、下げてきた・・・
9時が近づくにつれて、ヤバいくらい売り物が増えてきた・・・
ここで私は、極秘メモに目を通す・・・
アスカネトの材料は、量産を前提とした新製法のAIプレート試作品展示とかいう、わけのわからん奴・・・
イケるやろ・・・
だいぶ前のアスカネトも、BMWとのネタで相場になった時は、寄った瞬間、ちょい下ヒゲになったとはいえ、1分目からバーーーー上がったはず・・・
まぁ、アスカネトは成買しても大丈夫やろ、と私は判断した・・・
問題は、ソフロンだ・・・
ソフロンの材料は、光通信と合弁設立して、電力コストの削減で何かやるらしい・・・
pdfの中身を見てへんから知らんけど・・・
8時50分くらいに板を見た時、ソフロンの売りの総数が、100万株を超えていたから、さすがに寄天くさく思えて、成買を諦めた・・・
★★がついているから、高寄りしても5円だけでも取らせてくれ!と色気づいてしまうものだが、でも、あれだけ売りの総数が増えたら、気持ちが萎えた・・・
そしたら案の定、ソフロンは大幅GUしてから、1分目が陰線となり、2分目も3分目も陰線となり、寄天くさかった・・・
ところが、である・・・
5分陰線が続いて、6%下げた後、移動平均線あたりでクルッと反転して、そこから陽線がズラズラ続いて、6分かけてS高へ・・・
なんたることだ・・・
S高になった後で、私が気づいた・・・
S高に上ヒゲでタッチしたソフロンを、剥がれた時に買えるかというと、売り物の数を見れば、私は買う気になれんかった・・・
剥がれても、8%下げた後で、一時間かけて再びS高まで戻ったようだが、ちょっと眠い時には耐えられへん・・・
仕方なく、モリテクをS高から剥がれた時に、前場では5%下げた所で買い、後場は3%下げた所の、後場1分目の最安で指値買い・・・
モリテクは、電気自動車関連で、今日で相場が5日目・・・
日足を見れば、モリテクは1日目:陽線、2日目:上ヒゲ陰線、3日目:上ヒゲも下ヒゲも同じくらいの陽線、4日目:短めな陰線だったから、昨夜から狙っていた・・・
ところが朝は眠くて、電気自動車関連株を忘れたわ・・・
あははは・・・
ほんまに頭がボーーーーとして、電気自動車関連とリチウムイオン電池関連株が、グチャグチャあって、もう、見る気にもなれん・・・
せめて前日S高の大泉製とか菊水は見ていたのだが、下げたところで買うガッツなく・・・
現在値よりも、下の方で買いたい、とスケベになってはいけない・・・
どうせスケベになるのなら、買った株を、現在値よりも上で売りたい、という方向のスケベになるべきだ・・・
下で買おうとする、下向きのスケベはやめて、買った株を上で売ろうとする、上向きのスケベになろうや・・・