水曜・・・

 
インタトレ、ビーマプのみ触った・・・
9月20日・・・
前日S高の株から、rizap関連のインタトレを選ぶ・・・
他の株は、ろくなものがなかったから・・・
インタトレの寄前の気配を見ていると、GDしそうだから、下げたら買おうかと思っていた・・・
引け後に売禁となり、貸借が0.7倍だから、GDしたら失望売りでさらに下げるかも、と私は予想していた・・・
ところが、GDしそうな8時台の気配が、8時50分過ぎると成買注文が増えて、上がってきたのだ・・・
怪しい・・・
8時50分から気配が上がり出すということは、9時の早い時間帯で寄れば、この勢いのまま上がるのではないかと考えて、成買した・・・
結局は9時3分に始まったのだが、その前の9時ジャストに寄った前日S高の株は、どれもGDしたあげく、さらに下げていた・・・
前日S高の岡谷とか昭和真空は、9時ジャストに始まったけど、GDしたのに、まだ下げたのだ・・・
ということは消去法で選べば、GUしそうなインタトレしかないから注目を集めるだろう、と私は判断する・・・
ちなみに前日まで2日連続S高の昭和真空は、ちょいGDして始まったから、どこかで窓を埋めに上げるのではないかと考えて、寄付の高値1888円から5%下あたりの1800円付近には買い板が厚かったから、1804円で指値注文を出したのだが、残念ながら1815円の安値を付けたあとはクルッと反転してリバッてしまい、後場に2270円へ↓

↑1815円の安値を見て、次の1分で1850円まで上げたから、どうせ窓を埋めに上がるだろうから、指値を上げて突撃すれば良かったのだが、しかし出来高が、あまりにも出来高が、悩ましいほど出来高が少なくて躊躇したら、9時30分頃にポーーーーン上がって窓を埋め、前場の引け間際にポポーーーーン上がって2100円台に突入して、ほんで後場も寄付からポポポーーーーン上がって前人未到の2200円台まで上げとるやんけ・・・
9時の寄り付近は、死んだフリをしているだけだったようだ・・・
で、株価が息を吹き返したかのごとく鬼上げしている最中は、私の方が死んだフリをしているという・・・
そういうわけで前日S高の株は、インタトレのみ・・・
寄らずのS高だったイムラ封筒は選挙関連だし、アベの憲法違反の衆院解散は許せないから無視・・・
イムラ封筒は、寄前の気配を見ていていたらS高気配だった時もあるが、9時が近づくにつれて売りが湧いて、気配が下げてきたから、どうせ寄天だろうと無視・・・
そしたら大幅GUしてS高のちょい手前で寄り付くも、2分間だけ陽線が出て10円は上げただけで、そこからチャートが横横になって、高値を抜かず安値も抜かない数分間が続いた後、10分目(!)でドボーンと下がって安値を割り、陰線がズラズラ出てダダ下がり・・・
そうだろう、アベの選挙は許しがたいもんなぁ、と私は断固無視した・・・
ほんなら高値から7%下げたところで横横になった後、10時頃、ちょい長い陽線が出て、移動平均線にタッチした・・・
いや、でも、アベの大義なき衆院解散は許せないもんな、と無視したら、リバッて半値戻したようだ・・・
まぁ、ええわ・・・
前日S高の幼児活動などの教育無償化関連は、どうせアベの選挙目当ての口先だけのペテンだから、こちらも無視・・・
ビーマプはS高になったあと気づいて、材料が何か分からんかったけど、日足を見たら、下げ過ぎた後の単なるリバのように思えたが、でも、ビーマプという伝説的な株なら大丈夫だろうと考えて、S高2065円から3%下の2000円で一度買い、5%下の1960円でも指値・・・