火曜・・・


ネクウェアをS高から3%下で買ったら、見事にブチ抜かれた・・・
材料は、ソフトバンク・テクノロジーがシビラと組んでブロックチェーンの個人情報管理システムを開発したネタで物色・・・
そのシビラとネクストウェアが提携していて6月に相場になったことがあった・・・
S高になった時に気づいて、その時、70万株の出来高を作るも、下げてこなかった・・・
だから3%下で指値注文を出したままにして、他の銘柄を物色していた・・・
そしたら、ある時、チャリーーーンと約定音が鳴った・・・
チャートを見たら、おもっくそ買値をブチ割られていた・・・
ネクウェアよ、おまえもか・・・
2日前に材料もなくジェクシードがRPA関連だというだけでS高になり、5%下で指値を出していた時も、買値をブチ割られた・・・
あの時、私が気づいた時にジェクシードは、S高から10%下まで下げたからナンピン買いして、プラマイゼロで逃げた・・・
で、今日はネクウェアで、買値を割られてしまったのだ・・・
あっ、年末なんだな、と私は気づいた・・・
まさかネクウェアがここまで暴れるとは、思ってもいなかった・・・
なるほどジェクシードなら、瞬殺で10%下げるのは、仕方がなかろう・・・
だがネクウェアなら、ちょっとは頑張れたのではないだろうか・・・
いつものネクウェアであれば、もうちょい頑張れたはずだ・・・
年末か?
年末が原因なのか・・・
かつて輝いていた頃のネクウェアは、こんなもんじゃなかったはず・・・
だから私は、3%下で指値を出したのだ・・・
S高で70万株で寄っても1円たりとも下げてこなかったのを見て、強いと判断した・・・
ところがどうだ?
私が3%下で買った時に限って、7%下まで下がりやがって・・・
しゃーーないから、溜息混じりに5%下でナンピン買い・・・
プラマイゼロで逃げようかと思ったのだが、眠くて計算できなかった・・・
今朝は寝坊して8時45分に起きたのだが、頭がボーーとして計算できん・・・
3%下の389円で買ったのが救われるよう、まとめて391円で売りを出して、放置していた・・・
いっぺんくらい気合いで390円台に乗せんかい!と待っていたら、一瞬、上ヒゲで上げた時に逃げれた・・・
年末やから気をつけなあかん・・・