木曜・・・


怖い・・・
私の予想どおりに株が動くから、怖くなった・・・
だって、私が買ったら、百発百中で、株が上がるんですよ?・・・
ひょっとしたら、誰かが私を尾行しているのではないか、と疑った・・・
私の考えどおりに株が動くから、私の買い注文が尾行されているような気さえする・・・
あかん・・・
泣きそうなほど、怖い・・・
いまは、何も言うことはない・・・
私が何かを考えたら、その考えどおりに、株が動いてしまうから、いったん、私の考えを脳内から締め出さなくてはならぬ・・・
言うまでもないが、株は、株の動きを予想して、先回りして買う・・・
特に私の場合、逆張りで入るから、下がっている時に買うことが多い・・・
さっきまで下がっていたくせに、私が買ったら、株が上がり出す・・・
まるで株が、私を追い掛けてくるかのよう・・・
これは、怖い事だ・・・
私の脳内にあった予想が、数秒後、数分後に、現実に実現するのだから・・・
これほど怖いことは、ない・・・
今まで不思議に思わなかった事が、急に、怖く思える夜もある・・・
こんな寒い夜は・・・
怖くて、一人でチャートを見てられない・・・
赤い陽線が、まるで血飛沫・・・