木曜・・・


2月22日木曜・・・
前日S高の免疫生物は、前日終値以下で3回買った・・・
1.9時30分の急騰前に、前日終値以下で横横になっている時に買い・・・
2.9時36分の高値1139円の5%下に移動平均線があったから買い・・・
3.前日安値1054円付近では買わず・・・
4.10時30分に高値1139円から10%下の1030円で買い・・・
寄前気配を見ていると、前日安値あたりをウロウロしており、GDしそうだった・・・
GDしたら成買せなあかんな、と楽しみにしていたのに、9時が近づくにつれて気配が上がり、結局GU・・・
GUした場合で、寄買する気はなかった・・・
材料が、生命科学インスティテュートと販売許諾契約とかいう、わけわからん奴だから・・・
じゅうぶんGDしそうだったのに、8時50分から気配が上がってしまい、あーーーーあ、と寄買は諦めた・・・
まず1分目の高値1119円から5%下に指値を出したのだが、ほんとに5%下の1064円に買い注文を出したために、3分目の下ヒゲ陽線で1065円の安値をつけた時にギリギリ買えず、半泣きになった・・・
株から嫌われている!俺は避けられている!とショックを受けた・・・
実は最近、私の指値が刺さらないことが多く、妙にナーバスになっている・・・
だから私は、いつもより上で指値を出す、というのを対策として心がけるようになった・・・
ところが朝は寝ぼけていて、いつものクセで注文を出してしまい、ちょい上で注文を出すルールを忘れていたのだ・・
ああ、もう、泣きそう・・・
俺はあかん・・・
ここで死んでいくんや・・・
死に場所を求めて相場を彷徨ってきたが、ここで俺は死ぬんや・・・
3分目の下ヒゲ陽線が、俺の墓標だ・・・
1064円で買えなかった男、ここに眠る・・・
アーメン・・・
そういうわけで、一度買えなかった時は、さらに下で狙いたくなる・・・
5%下がダメなら、次は10%下で買いたいな、と思っていたのだが、なかなか下げてこない・・・
さっきの安値を割って1060円まで下げるも、きつい下ヒゲとなって戻して、前日終値以下で推移していた・・・
買い板が厚いせいか、なかなか下がらず、かといって売り板も厚いから、なかなか上がらない・・・
ああ、こりゃ前日終値付近で横横になってから9時30分か、10時かキリのいい時間帯から上げ出して朝の高値を抜いてチャートがJ字になる奴やな!と私は見破った・・・
そこで私は9時20分台に、前日終値以下の1080円で仕込んだ・・・
必ず一度はブチ上げてくる!売り板が厚いけど、絶対にブチ上げてくる!と私は自分の直感を信じた・・・
ところが9時27分に陰線が出て、1070円台へと堕ちた時があった・・・
フン!と私は鼻で笑った・・・
下がらへんのは分かってんねんぞ!買い板が厚いから下げるにはまだ時間が早すぎるんじゃ!と机をバンと叩く・・・
ほんなら私の狙いどおりに9時30分から、分厚い売り板を食い破る急騰が起こった・・・
株の神様が、降りてきたのだ・・・