水曜・・・


2月21日水曜・・・
寝坊・・・
慌てて準備・・・
発注ツールを起ち上げた途端、リミックスのチャートが目に入る・・・
寒気がした・・・
私への嫌がらせだと思った・・・
というのもリミックスが、上がらなかったから・・・
私が寝坊して見ていない時でも、私へのあてつけとばかりに、リミックスが上がらないのだ・・・
しかも1046円の安値をつけた9時12分の、開始13分目の下ヒゲ陽線を見てほしい・・・
高値1093円(9時4分)から5%下の1043円まで下がってくるべきであったところ、私が寝坊していなかったら指していたであろう買い注文を避けるかのごとく、1046円までしか下がってこなかったのだ・・・
これほど明白な私への嫌がらせがあって、いいのだろうか?・・・
だから最近の私は、5%下のラインの、ちょい上に買い注文を出すことにしている・・・
ご覧のとおり、私の指値が標的にされているため、詳しくはいえないが、多少は上に注文を出すようになった・・・
ところが1046円の安値であれば、私の幻の指値は、刺さらなかった可能性が高い・・・
1046円で反転してリバり、チャートがW字を斜めにしたような形になり、1100円台を回復する・・・
このW字を斜めにした形は、よくある奴だ・・・
まるで酔っぱらいが居酒屋のトイレの鏡に落書きして書いたみたいな、このW字型のチャートを、よーーーく見るがいい・・・
9時30分頃に株価が移動平均線を下から上に抜くところが、昨日の明豊を思い出させる・・・
しかも1100円台を回復して意識されるラインを越え、9時48分に1105円の高値をつけたにもかかわらず、そこからガーーーーン下げてくるところが、まるで昨日の明豊のよう・・・
この1105円という高値もまた、私への重大な挑戦としか思えない・・・
1100円台を回復したということは、当然、そこから一度は上げるだろうと、誰もが思うところだ・・・
昨日、リミックスは10%下げたのだから、今日は一度くらいなら上げるやろ!と誰だって思うことであろう・・・
1100円台に乗せた後の1100円を切ったところは、買いのチャンスであるべきだ・・・
ところが、どうだ?
上記掲載のチャートを見ればわかるとおり、1105円という私への嫌がらせみたいな高値をつけた後で、後場で987円までダダ下がり・・・
安値(9時12分)でも高値(9時48分)でも、私を殺そうとしている値動きだ・・・
殺されてたまるか・・・
こうなったら、全面戦争や・・・
倒せるものなら、俺を倒しに来い!
このチャートの向こう側から、越えてくるがいい・・・
このローソク足が上下に動くのではなく前後に動くことによって、ローソク足の先で俺を突き刺してみろ!
つづく。