月曜・・・


4月になり、気分新たに、ボリンジャーバンドをチャートにつけることにした・・・
高値圏でも平気で買えるようにするためだ・・・
実は最近、私の指値がギリギリ刺さらない、という事件が続発している・・・
私が欲しい値段まで株が下がらず、1円上とか1%上とかで、株価がクルリンパと反転するのだ・・・
私の指値のちょい上で、株がクルッと反転しつづけた結果、私の頭は狂ったのである・・・
そういうわけで、下だけでなく上でも買えるよう、ボリンジャーバンドをチャートに反映させることにした・・・
とうとう私もテクニカル分析に、屈したのだ・・・
4月になり、変わっていく私を、許してほしい・・・
下がったら買う私が、上がっても買う人間に、変わってしまった・・・
たとえ上で買う人間になったとしても、絶対に私は、上で空売りはしない・・・
買い一筋で攻め抜く私が、空売りには死んでも手を出さない・・・
株価が下がって利益になるような、そんな汚い手で儲けたくはない・・・
空売りするくらいなら、野垂れ死にした方がマシだ・・・
それだけは、約束できる・・・