火曜・・・


株のことをブログに書くのはやめよう。
私が株を語ると、あまりにも良い内容になってしまうから。
信じられないくらい良い事を、私は遠慮なくズバズバ書いてしまう。
私が株を語るというより、むしろ株が私をとおして語らしめるかのごとく、とても良いことをブログに書いてしまった。
書いちゃいけないことを、あけすけなまでに手加減なく、株を語っていた私。
私が、たった一人で株と闘ってきたがゆえに自力で編み出した百戦錬磨の絶対に負けない凄腕テクニックの数々を、ベラベラと語ってはいけない。
こんな大切なことをブログで語ってはいけない、と反省した。
願いは、口に出してしまうと、叶わなくなるのだから・・・