土曜・・・

数日前、ZOZOTOWNで服を買う寸前までいった・・・
夏のセールをしているから、ナノユニバースのシャツと、タイトでスキニーなスラックスを、買ってしまいそうになった・・・
でもZOZOには、twitterネオリベ的な暴言を吐く田端という人物が、いる・・・
だからZOZOでは買わないようにしていた・・・
田端がLINEの役員だった時、私はスマホからLINEを削除した・・・
田端がZOZOの室長になった時、私は絶対にZOZOで買わないでおこうと決めた・・・
ところが7月は夏のセールやから、50%引きなら、買いたくなる・・・
ZOZOのサイトを見ても、そこには田端の影がない・・・
商品のページにも、どこにも田端を象徴するものがなく、服の男性モデルが田端であることもない・・・
だから、つい油断して、ZOZOで買ってもええか、と私は心が揺れ動く・・・
商品をカゴにまで、入れた・・・
1点だけでなく、2点も、カゴに、入れた・・・
そして実際に買おうとして、決済ページに進もうとしたら、カゴに入れた商品の在庫が、なくなっていた・・・
在庫どころか、商品のページも、なくなっていた・・・
これは2日前か3日前の、午後6時頃の事だったと思う・・・
商品の在庫がない、のではなく、商品のページそのものがない、という事態に遭遇したのだ・・・・
あっ・・・
そうか・・・
と私は悟った・・・
商品が消えて、やっと私は冷静になった・・・
バーゲン品に騙されて、我を失っていた・・・
田端の潜むZOZOを利用してはいけないことを、私は思い出す・・・
田端のtwitterにおけるネオリベ丸出しの暴言を許してはいけないのだ、と私は決意を新たにした・・・
あのとき見た商品は、幻だったのだろう・・・
タイトであるばかりかスキニーだと称するスラックスと、デタラメな間隔のボーダー柄のシャツは、幻・・・
50%引きの安さに引き寄せられて、ありもしない白昼夢を見ていたのだ、と自分を納得させた・・・
それから数日後、心境に変化があった・・・
田端は許せないけど、ZOZOまで許せないのかというと、そうでもない・・・
田端がZOZOに転移する前から、私はZOZOのユーザーであった・・・
田端を憎んでZOZOTOWNを憎まず、そういう心境になり、今日になって慌てて、服を物色した・・・
ほんなら、消えたはずの商品ページが、復活しとるやんけ↓

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/31016913/?did=54416393
幻、じゃなかったのか・・・
グレーの在庫がなくて、心もグレー・・・




追記:しばらくしたらラスト1点あったから注文した。
50%引きなら心動かされなくても、55%なら・・・