安田さんは4日前に解放か 身代金情報も

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181024-00000042-nnn-int

シリア人権監視団は23日、安田純平さんが4日前にカタールとトルコが主導した交渉によって解放されたと伝えた。
シリア人権監視団の発表によると、解放交渉はカタールとトルコが支援したもので、安田さんは4日前、拘束していたグループから別の組織に身柄を移された後、解放されたという。ただ、政治的な理由で発表が4日後になったとしている。
また、人権監視団は「解放と引き換えに身代金が支払われたとの情報がある」としているが、誰が支払ったのかや、その金額については明らかにしていない。

本当に日本政府は最低だと思う。
日本政府が積極的に交渉していたら、もっと早く安田氏は解放されていたことだろう。
なのに安倍は安田氏を無視し、3年間も自国民を見殺しにしたくせして、憲法改正しなきゃ自国民を守れないとホザくのだから、こんな最低な政治家はいない。
最低なのは、安倍だけではない。
安倍を支持し、安倍自民党に票を入れた1800万人も同罪だ。
武装組織のテロリストよりも、安倍と安倍支持者の方が、よっぽど日本にとって害悪である。
モリカケ問題が発覚したのは去年2月であり、衆院選があったのが去年10月であり、その後、財務省の公文書がダダ洩れし、愛媛県からも証拠文書が発掘されて、安倍の犯罪性は明らかになった。
なのに安倍自民党に票を入れた奴が、ひとりも反省していない。
1800万人もいるのに、自民党に票を入れたドアホが、誰一人として反省していない。
こいつらに責任をとらせなければいけない。
社会が悪いとか、国が悪いとかではなく、安倍自民党に票を入れた1800万人の生身の人間が悪いのだから、こいつら一人一人が泣いて反省するまで責任を追及しなければならない。
余命三年ブログに煽られて懲戒請求した連中が住所氏名を把握されて裁判沙汰になっているようだが、私が問題にしているのは、そんなチンケな人数ではない。
この国には、ズバリ1800万人から2500万人ぐらい問題のある人物が、超巨大なバカの壁となって安倍の周りにウジャウジャいる、と私は断言する。