日曜・・・

地獄・・・

こんなん苦行や・・・

断捨離・・・

捨てられへん・・・

人は去ったが、物は残った・・・

この物を、どう捨てるか・・・

思い出の品・・・

あまりにも辛い・・・

自分にも幸せな時があったのだと、物が証明している・・・

この物を、どうやって捨てるのか・・・

目をそむけて捨てようとしたが、手が止まる・・・

幸せだったんだな、と思い出して、自分でも驚いてしまった・・・

この私が、幸せだった時もあるのだ・・・

くそ・・・

捨てられん・・・

人は去った、されど物は残った・・・

物まで捨てていいのか・・・

断捨離して、ほんとに良い事があるのか・・・

私は、断捨離が完了した後の事を、だいたい予想できている・・・

断捨離が終わったら、そこがゴールじゃない事まで、私は見抜いている・・・

そう、断捨離に終わりなど無いのだ・・・

終わったと思ったら、実は、そこが始まりなのだ・・・