金曜・・・

f:id:btx21:20211112155938p:plain

シダックス・・・

ろくな株じゃない・・・

前日に寄らずのS高・・・

材料は決算・・・

夜間は右肩上がりに上げていた・・・

だからというわけではないが、いつもの倍の枚数を寄付から買う・・・

そしたら寄天でダダ下がり・・・

寄付(いつもの2倍)で買い、3%下で同数をナンピン買いし、5%下で倍のナンピンをし(4倍)、8%下で同数のナンピン買いをし(4倍)、半値戻したところで利確・・・

これぐらいしか資金が集中しそうな株がなかったので、寄付からいったら、どえらい含み損を抱えた・・・

だが、こんな含み損でビビるような私ではない・・・

私ぐらい歴戦の株戦士になれば、損失も利益も、同じようなものだ・・・

損失とは、利益と背中合わせの関係にあり、利益もまた、損失と共犯関係にある・・・

損失だろうが利益だろうが、たいした違いはない・・・

損失も利益も、どちらもかかってきなさい!と言ってやりたい・・・

大きく見たら、損失も利益も、どちらも同じだよ、と私は主張する・・・