木曜・・・

f:id:btx21:20211111152342p:plain

f:id:btx21:20211111152352p:plain

夢展望を寄付から買って、1分目の特売でナンピン買い・・・

前日まで3日連続S高で、寄らずのS高が2日続いて、今日は値幅拡大・・・

材料は、新株予約権行使完了・・・

これで11月5日から相場が始まり、初日は上がって下がって、2日目はGUから高値ブレイクしてS高になって、そこから寄らずのS高が2日続く・・・

材料が微妙だけど、寄付は60万株の買い注文が集まっていたし、3億円の資金が集まっていたから大丈夫だろうと思って、結構な枚数をブチ込んで寄買・・・

そしたら材料が微妙なせいか、1分目から売り物が湧きだして特売・・・

こんな事でビビるような私ではない・・・

私は、数々の死闘をたたかってきたから、こんな特売でビビると思うなよ・・・

すかさずナンピン買いして、2回目の特買で売って、なんとか利確・・・

やはり材料が微妙なやつはアカンな・・・