おっさんになっても・・・

30代後半の・・・

いい歳こいたおっさんでも・・・

昔からの好みが変わらず・・・

HAREで服を買っている・・・

こういう若者向けの服を・・・

おっさんが着る時・・・

帽子とマスクで・・・

顔を隠している・・・

なぜなら・・・

服に申し訳ないし・・・

その服を着ている若者に申し訳ないからだ・・・

おっさんが若者の楽しみを奪っちゃいけない・・・

だから、せめてもの償いに・・・

おっさんは顔を隠し・・・

ハゲかけた頭を隠す・・・

こんなおっさんでも・・・

一年前から無印良品に目覚めて・・・

5万使って・・・

服もナチュラルになってきた・・・

ならばHAREと同じ資本のニコアンドを・・・

物色してみたが・・・

まだピンと来ない・・・

ニコアンドは・・・

ナチュラルな感じだけど・・・

私にはグッと来ない・・・

もっと、こう・・・

一目で胸が鷲掴みにされるような・・・

わかりやすい服でなければ・・・

買いたい気がしない・・・

タダなら欲しいけど・・・

誰かくれへんかな・・・

金が無い独身中年弱者男性に服を・・・

それでもニコアンドを・・・

定点観測していこう・・・

そろそろパステルカラーの・・・

かわいいおっさんに・・・

なりたい気がする・・・

ちなみにユニクロも・・・

一年前から物色を始めた・・・

去年のユニクロとマルニのコラボから参戦し・・・

他のコラボも定点観測している・・・

もう少しアクが強ければ・・・

買ってるんだが・・・

そういえばエスニック熱が復活してきて・・・

昔着ていたサルエルパンツを買いそうになったが・・・

これこそおっさんには難しい・・・

と判断した・・・

去年、ペラペラのタイパンツを買ったが・・・

部屋着にしか使えない・・・

タイダイ染のサイケTシャツを・・・

狙っていたら・・・

すでに持っていて・・・

タンスの肥やしに・・・

なっている・・・

タンスは持ってないけど・・・