『もののけ姫』は20万円超え!アニメやJ-POPの古着Tシャツが高騰、次にくるのは「ユニクロ」か
(https://news.yahoo.co.jp/articles/f213860110f8d378a3674099240d8b05ff724794?page=1)
アニメやJ-POP以上に“意外”と思われるだろう市場も生まれている。古着店では今、『ユニクロ』の古着が売られだしており、“ヴィンテージユニクロ”などというジャンルが生まれつつある。つまり昔のユニクロが“ファッションアイテム”になりつつあるということだ。
90年代の物は、最近、やっと捨てた。
服・雑誌・ビデオ・チラシ、その他90年代の物は、令和になって全部捨てた。
90年代のアバハウスが好きで、ずっと捨てられなかったのだが、オッサンが着るには、あまりに可愛らしいので、泣く泣く捨てた。
捨てる前に、当時のアバハウスとかミルクボーイの服を着てみたら、もう、無理だな、と諦めた。
90年代のMサイズは、今のビッグシルエットのMサイズと違って、ほんとにタイトでキツキツだから、よう着れへん。
断捨離というか、ミニマリストのブームに騙されて、全部捨てたのだが、まだ、私の中では、90年代は終わっていない。
90年代は終わっていないし、ミレニアム問題(2000年問題)は解決されていないのだ。