買う

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451483-000/00?colorDisplayCode=57&sizeDisplayCode=004

こんな難しい色のTシャツすら、私は買う・・・

マルニとコラボしてから、私はユニクロを物色するようになった・・・

ユニクロを冷やかし程度に散策していると、マルニとのコラボ商品があり、私は目が釘付けになった・・・

この鮮烈なカラーのTシャツといい、花柄のシャツといい、こんなショッキングな服を見て、私が買わないはずがない・・・

ちなみにコラボとは、フランスでいうとヒトラーに心酔した対独協力者のことを指すから、大変危険な言葉である・・・

だから私のようなレジスタンスとしては、コラボという言葉すら使いたくない・・・

だがユニクロとマルニのコラボは、色の侵攻によって心を占領されたともいうべき、私の変心があった・・・

ユニクロは、長い間、店の中すら入らなかったのだが、やっと最近、見るようになった・・・

私は長年、コイズミ政権の時から自民党の悪行を見つめ続けてきたが、コイズミ・アベ・アソウ・アベ・スガ、そして地味ながら岸田という最低最悪な首相を見続けることに忙しくて、服まで見ていられなかった・・・

今度の参院選では、なんとしても自民党を大敗に追い込みたい・・・

コイズミの時から17年、自民党の滅亡だけを願ってきた・・・

あまりの苦境と、日本国民のだらしなさに呆れかえって、私はうつ病にすらなった・・・

日本には、自民党に票を入れる2000万人ぐらいの、どうしょうもない連中がいるから、こいつら全員と闘わなくてはならぬ・・・

多く見積もっても、4000万人ぐらいが私の敵だな、と計算している・・・