買った

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E444646-000/00?colorDisplayCode=01&sizeDisplayCode=005

ユニクロとレインスプーナーのコラボのシャツを、買った・・・

1990円のセールで・・・

こんな明るいシャツを買ったというのに、私の心は晴れない・・・

自民党政権が倒れそうにないから・・・

アベと統一教会のズブズブの癒着と、抜き差しならぬドス黒い関係が明るみに出たにもかかわらず、いまだ自民党は反省していない・・・

山上さんがアベを撃ったが、こうなったら「第二、第三の山上を!」「次の山上よ、出でよ!」と叫ばずにはいられない・・・

みんなが山上になって、一億総山上化社会になり、日本人全員の鬱積した怒りが爆発すれば、この国は良くなるだろう・・

だから皆さんは、もっと自民党に怒らなきゃいけない・・・

怒って、怒って、怒り抜かなければならないのである・・・

ちなみに私は、政治的にではなく霊的に自民党を倒すべく、日夜、研究中である・・・

政界じゃなく霊界の磁力でもってして、自民党政権にトドメを刺すつもりだから、私はパワーを高めている・・・