買う

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449563-000/00?colorDisplayCode=66&sizeDisplayCode=004

買わないつもりだった・・・

ユニクロとマルニのコラボの、ハーフパンツ・・・

2990円が1990円まで値下がりしているが、私は、1290円まで買わないつもりだった・・・

だが実際に試着してみると、衝動的に買ってしまった・・・

形が、いいのだ・・・

裾がパッカーーーと開いて、いわゆるAライン型になっており、こんなん持ってない、と焦燥感に駆られた・・・

腰から裾にかけて、大胆に広がっているから、私みたいにスタイルが良くて細身の男が穿くと、ビッグシルエットみたいな感じになって、買わざるをえなかった・・・

ユニクロは、コラボ商品が興味深い・・・

実は、これも買った↓

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449522-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

これを買うつもりだった・・・

マルニとのコラボじゃなく、レインスプーナーとのコラボのパンツが、期間限定で1990円だったから・・・

たぶん本家のレインプーナーにも、こんな柄が過去にあって、それをプリントしただけのハーフパンツ・・・

色は、黒を選ぶ・・・

黒か、ブルーか選択できたが、ブルーは、限りなく透明に近い青じゃなきゃダメだ・・・