買ってしもた

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E455408-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

ユニクロで、ウルトラストレッチドライEXジョガーパンツなるものが、期間限定で1990円だったので買った・・・

買いすぎだ・・・

先月から4万円分くらい服を買っている・・・

頭がハゲてきたら、心までハゲてしもて、自制心を失っている・・・

ハゲ薬を呑んだら、初期脱毛で、さらに抜ける・・・

ハゲてきて、ウルトラなんとかジョガーパンツの黒をはいてみたら、江頭みたいになった・・・

細くて、ペラペラしてて、ツルツルで、黒タイツみたいだから、江頭になれる・・・

伸びる生地だが、江頭の「ドーーーン!」ができるほど、伸びるわけではない・・・

江頭にもなれないパンツを、ネットで間違って買った・・・

店頭で受け取って、あまりの薄さに、ああ、やっちゃったな、と後悔・・・

部屋着のつもりで買ったのだが、私は寒がりなので、こんなに薄けりゃ、真夏にしか着れない・・・

返品したいのだが、ネットで購入・決済になると、送料が負担になるようだ・・・

店頭で受け取ったのに、どこかへ送らなきゃならん・・・

どうしょうかな・・・

真夏まで置いておくか・・・