ガソスタの制服感

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E453864-000/00?colorDisplayCode=15&sizeDisplayCode=005

去年と比べて、裏地のメッシュがなくなり、表面はツルツルしている・・・

去年はシワ加工みたいな感じで、表面がちょっとだけシワシワで渋みがあった・・・

だけど去年のカラーブロックは、ガソリンスタンドのユニフォームに見えて、赤色は買えなかった↓

↑まるで「出光」とでも文字が入っていそうなカラー配分なので、これを着てガソスタに行けそうにないから、無難に緑色の方を買った・・・

去年は、上記の赤色が早く売り切れて、緑色の方が2900円まで売れ残っていて、私が買った・・・

今年こそ赤色に挑戦したいが、赤の方が人気がありそうだから、ちょっと下がったら売りきれそう・・・