まだ買えん

無印良品に、カポックという素材でできた服がある・・・

4月にセールになり、少し値下げしてある・・・

コート4900円、ジャケット3900円、シャツジャケット3900円、パンツ3900円になった・・・

だが、まだ買えない・・・

たぶん4月末~5月の大型連休あたりに、また10%オフのアレが来るのではないか、と勝手に期待している・・・

去年は、ゴールデンウィーク中に10%オフのアレがあった・・・

だから今年も、良品週間が来るのではないかと、かなり勝手に妄想している・・・

ちなみに、去年見た限りでは、セールでコートが4900円、ジャケット3900円が、一番安い感じ・・・

だけどパンツ3900円は、キツい・・・

シワになりやすそうだし、アイロンかけるのが面倒くさいのに、3900円は、私としては苦しい・・・

去年ならパンツ3900円が定価だったのに、セールで3900円になっても、ちょっと買えんな・・・

ジャケットか、シャツジャケットのどちらを選ぶかで、悩む・・・