買ってる場合じゃない

あ・・・

買いすぎだ・・・

今月、すでに趣味に2万円も使っている・・・

なのに3月17日から、無印で10%オフの期間が始まる・・・

また買ってしまいそう・・・

去年は無印良品週間で7万円分くらい買った・・・

地獄である・・・

もう、買うのはやめよう・・・

人生を捨て、生活を捨ててきた私が、まだ物を買っていた・・・

すべてを捨てなきゃいけない・・・

ミシマさんが45歳で割腹自決したから、私も同じ年齢になるまでに、資金を貯めたい・・・

節約を心がけ、生活を切り詰め、できるだけお金を用意しなくては・・・

目的を持って、お金を貯めるのだ・・・

私には、ミシマさんが自決した気持ちが、よーーーくわかる・・・

私も最期は、人生の大勝負に出るつもり・・・

それまで我慢、人間は我慢が肝心だ・・・

我慢こそが、人間を他の動物と峻別する、人間らしいあり方であろう・・・

知らんけど・・・