“集団自決”発言で世界で炎上中の成田悠輔氏を「今後も起用」制作側が使い続けたいウラ事情

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f71b849c421a996e3b2ae945a7f0c02802c34f8

《(集団自決は)まったくメタファーではなくて、三島由紀夫とかリアルにそういうことをやって、しかもそれが日本人の死に様の1つの象徴みたいな感じで。国内外でも結構受け入れられていて、『カッコいい』ってことに三島由紀夫は今でもなっている訳じゃないですか。普通にファッションとして、『ハラキリ』は成立するんじゃないかと思っているんですよね》

まったく理解していない。

成田という、どこからどうみても気持ちの悪い男に、ミシマさんが利用されるのは許しがたい。

本当にミシマさんを理解していたのなら、高齢者に対して「集団自決」を扇動するはずがない。

この国を立て直すためには、高齢者が「集団自決」するだけでは足りない。

ミシマさんが45歳で戦後憲法に体当たりして自決したのを見習って、すべての45歳以上の男は集団自決すべきだと、はっきり主張しなければいけない。

自民党がめちゃくちゃにした、こんな腐りきった国を変えるには、全員が体当たりして、血を流さねばならぬ。

だから皆様も、覚悟を決めてください。

ミシマさんの檄文を読んで、今!いまここで覚悟を決めてください。

日本みたいなアホな国で長生きしたって仕方がない。

私は30代なので、今が晩年、今が余生だと思って、これから数年かけて準備したい。

そのために、家賃3万5千円の安アパートをアジトにしているのだ。

壁が薄くて、隣に住む中年男の咳がずっと聞こえる安アパートで、息を潜めて一人で暮らしている。

岸田自民党政権を呪いながら・・・