火曜・・・

f:id:btx21:20201125053539p:plain

f:id:btx21:20201125053553p:plain

株がなかったら、死んでいた・・・

平日は株が動くから、生きていられる・・・

死に場所を求めて相場に辿り着き、残りの財産を溶かすために株を始めた私が、株のおかげで生きている・・・

死にたいと、ずっと思っているが、株があるから、明日も気になって、死ぬに死ねない・・・

だけど心療内科の薬が効いてきたのか、少し元気になってきた・・・

うつ病の薬を半年、持続的に呑み続けると、僅かに回復の気配がある・・・

元気になってきたせいか、本当に自殺する元気すら湧いてくる・・・

いままで自殺を先延ばしにしてきたが、うつ病の薬で元気になったがために、やっと自殺できそうな気がする・・・

身辺整理は、去年の5月から1年半かけて、した・・・

しかしまだ、自分の持ち物を、すべては片付けていない・・・

全部片づけてからではないと死ねないな、と思っている・・・

今年は、ミシマさんが自衛隊駐屯地で割腹自決してから50年だ・・・

ミシマさんが死んだ時のことは、よーーーく覚えている・・・

生まれてなかったけど・・・