日曜・・・

うつ病・・・

薬が増えた・・・

いつもとは違う薬・・・

死にそうになっている・・・

株があるから、毎日生きている・・・

平日は株が動くから、株だけを希望に生きている・・・

だけど空売りを始めて、邪道の限りを尽くす自分が嫌になった・・・

空売りする奴は豚だ、と自分を戒めていたのに、6年目にして空売りを始めた・・・

株価が下がって利益になるような、そんな人間には、なりたくなかった・・・

いっそ空売りするぐらいなら、死んだ方がマシだ・・・

誰か殺してくれへんかな・・・

西新宿の公衆電話のボックスを出たところで、背後から刺されたい・・・

刺されて、血まみれになったら、野次馬に向かって靴を投げる・・・

♪コツコツとアスファルトに刻む~

♪足音を踏みしめるたびに~