ウィルソンのバカヤロー・・・

f:id:btx21:20210109003228p:plain

ふざけるんじゃない・・・

12月25日に空売りして、ウイルソンで殺されかけたクリスマス・・・

逆日歩に恐れをなして、現渡して損切りしたウィルソン・・・

今、順調に下がっとるやないか・・・

バカヤロー・・・

私は、かなり下で空売りしたから、100円の値幅をブン取られた・・・

しかも空売りナンピンまでしたから、いつもの数倍のポジションを持った・・・

年末年始の逆日歩10倍地獄に耐えれそうにないから、28日に現渡してエグジット・・・

人殺し!・・・

ほんでチャートを監視からハズして、今、確認したら、順調に下がっとるやないか・・・

こんな株で負けた自分が、悔しい・・・

ちきしょう・・・

株で悔しくなるなんて、5年目で初めてかもしれない・・・

というか、生きてて悔しくなるなんて、10年ぶりかもしれん・・・

若さを失ってから、あまり悔しさを感じなくなったし、劣等感もないし、自分が一番だと思っていた・・・

だけど、ウィルソンで負けて、さすがに悔しさを覚えた・・・

悔しさを感じるほど、自分が若くなったのだ、と思えて、やる気が出た・・・

ずっと悔しがっていよう・・・

今年は、めちゃくちゃ勝ってやるからな・・・

ボストンバッグに札束を詰め込んで、東京に行くんや・・・

今年こそ、国鉄に乗って東京へ行くぞ・・・

国鉄やないと、東京まで旅に出る気がせーへん・・・

JRを国鉄に戻せ!・・・