火曜・・・

f:id:btx21:20210112225423p:plain

f:id:btx21:20210112225441p:plain

 

f:id:btx21:20210112225458p:plain

f:id:btx21:20210112225512p:plain

もっと勝ちたい・・・

銭が欲しい・・・

スーツケースから札束が溢れるほど・・・

だから株で、めちゃくちゃ勝ちたい・・・

金があれば、東京へ行ける・・・

私が国会議事堂へ行かなければいけない、と痛感した・・・

スガじゃダメだ・・・

あんな奴が首相だから、コロナで日本人が殺される・・・

緊急事態を再宣言するのなら、10万円よこせ!・・・

去年、緊急事態が出て、10万円が来た・・・

もう一回、緊急事態やるんなら、10万円配らなきゃ、筋が通らない・・・

あのハゲ首相がやらないのなら、私がやる・・・

だから国会議事堂へ行かなあかんのや・・・

でも、東京には、よう行けへん・・・

京都から東へは行ったことがない、と『細雪』のお姉ちゃんが言ってた・・・

細雪』のお姉ちゃんの気持ちが、私にはよーーーく分かる・・・

京都から東は、行けたもんじゃない・・・

なんべんも、行こうとした・・・

だけど、もう、東に行けない・・・

頑張っても、岐阜羽島で力尽きた・・・

今でもきっと、三河安城でとんぼ返りだ・・・

ちきしょう・・・

私を東京で勝負させろ!・・・