大負け。現渡・・・

f:id:btx21:20201228150909p:plain

↑朝8時50分の板を見た時、負けを確信した・・・

金曜日に空売りして、夜間に数十円上で両建てしたけど、まだ甘い気持ちがあった・・・

日足の底値が170円やから、そこから2倍したら売り物が出るだろう、と淡く期待・・・

そしたら今朝、377円のS高で強烈に張り付いているのを見て、負けを認めた・・・

仮に、今日、売り玉を持ち越したとしても、売り禁の逆日歩2倍なら、まだ年末年始を耐えらえたかもしれない・・・

しかし朝の段階から、これは本物の株だ、と考えを改めて、現渡して損切り・・・

逆日歩10倍の発表を待つまでもなく、朝10時から寝込む・・・

昼2時に起きたら、やっぱり10倍適用↓

f:id:btx21:20201228150924p:plain

↑本物の株くさいから、これは値幅4倍適用の日に寄ったとしても、そこから上がる可能性がある・・・

売り禁だから寄ったら終わり、というのはニセモノ株だが、一方、本物の株は、売り禁でも上がる・・・

金曜日の前場も、夜間も、ドデン買いできんかったから、相当、頭がボケていた・・・

相場で恐怖や高揚を覚えなくなったのだが、それと同時に、頭まで働かなくなった・・・

株の動きで、心が動揺しなくなっただけでなく、頭まで回転しなくなり、相場観が狂う・・・

ちゃんとメモ書きには、時価総額が「11億」、材料は「提携」と記していた・・・

ところが「提携」という材料を、「提供」と書き間違えてしまい、空売りから入ってナンピンまでした・・・

いつもの数倍のポジションを持ったまま、グダグダしていた・・・

金曜日の10時36分、ヤバイ買いが来たな、という瞬間も、ボーーーとしていた・・・

資金が減って死んだ、というよりは、すでに頭が死んでいる、そんな状態・・・

とりあえず相場観を取り戻すために、今日は、トランスGのGDを買い・・・