木曜・・・

f:id:btx21:20210107201248p:plain

f:id:btx21:20210107201306p:plain

 

f:id:btx21:20210107201325p:plain

f:id:btx21:20210107201339p:plain

今日は、やりやすかった・・・

前日S高の株から、選び放題だった・・・

年始から3日間、やりづらい日が続いて、4日目にして満足だ・・・

3日間も、悔しくなるほど微妙な相場だったから、今日こそ気持ちよく勝てるだろう、と強気で勝負・・・

悔しさを忘れないようにしようと思う・・・

私はうつ病だから、死にたいと、ずっと思っている・・・

だが株で悔しくて眠れない日が3日続く間、死にたい気持ちを忘れていた・・・

死にたい、という思いが、悔しい、と替わっていたのだ・・・

悔しいと、ずっと思っていたい・・・

悔しさがあれば、死にたい気持ちが、引いていく・・・