水曜その2・・・

明日も、やりづらそう・・・

S高の株が、なんか微妙・・・

寄らずのS高のAFCは、材料が決算だけど、日足を見たら酷いし、銘柄名を聞いたことがないので、期待できない・・・

たぶん明日の寄前気配は、GUするけど微妙な数の買いしか入っていないと思う・・・

フォーサイドは、材料なく、仮想通貨関連で、今日は1000万株も出来高を作ったけど、日足を見たら、相場2日目が続かなさそうで微妙・・・

GDしたら買いたいけど、GUした場合、長く持てるかというと、板次第・・・

エムビーエスは、特許という材料があるが、今日は出来高6万株をつくってS高に張り付いたけど、日足を見たら、酷いんだわ・・・

テラは、慶応大から製造業務受託という材料があってS高だが、5分足を見れば3日前から動いているから、うさんくさいが、今日はGUしてから、前日高値付近で下げ止まって、そこから横横→右肩上がりでS高だから、明日も期待したいけど、3日前から動ているし、出来高が日足でみると少ない方だから、警戒を忘れない・・・

カイザンPは、IPOだが、日足を見ると意識される高値を抜いたし、出来高も多いから、明日、GUしようがGDしようが狙いたいし、今日も後場からGUしてから、前場高値まで下ヒゲで下げてから切り返したから、明らかに背後に何者かがいる・・・

バルミュダもIPOだが、これも狙っている・・・

結局、明日もIPOや・・・

もう嫌や・・・

普通の株を触りたい・・・

年始からイマイチで、夜になると、悔しさが湧いてくる・・・

悔しくて悔しくて眠れない・・・

スカッとするほど上がる株よ、出でよ・・・