水曜・・・

今日もやりづらい・・・

昨夜は、株で悔しくて眠れなかった・・・

株で悔しくなるなんて、久しぶりである・・・

今日こそ取るぞ、と思っても、やりづらかった・・・

前日S高の株が、やはりIPOばかりで、私の戦場ではなかった・・・

IPOは、前日にココベリがS安になったから、そろそろ他のIPOもやばいだろう、と認識・・・

ところが今朝、どのIPO株もGU気配だったから(年末から監視中の3銘柄+前日S高の某2銘柄)、どれも買いづらい・・・

前日の高値越えを狙えそうなIPO(2銘柄)なら、買えなくはなったが、しかし売りのoverが多かったから見送った・・・

そしたら前日高値ちょい下で始まって、寄り付近で前日高値を超えていくのだった・・・

中途半端なGUではなく、高値越えを狙えそうなGUであっても、売りのoverが多いから、私には無理だ・・・

とくにオンデックなんて前日に17%下げて振るい落としているから、これでGUしたら軽くて、高値越えは狙えそうだったのだが、勝負に出ず・・・

年始だから材料不足とはいえ、材料のある前日S高が発生することを願う・・・